生理痛・生理不順の相談

生理前の不快感や頭痛だけがどうしても取れないのをなんとかできませか?

Before

生理痛改善にとお世話になって以来かなり飲み続けていて、生理痛はもうほとんどと言っていいほど改善している。
なにしろ、あんなに買っていた痛み止めをもうしばらく買っていないから。

ただ、この始まる前の不快感というのがどうにも…
無理を承知で尋ねてみたら、そんな時にはこれを一緒に併せて飲むといいですよ、と勧められたのが、女性の【血の道症】にはこれ!というくらいのものだそうです。

その時に、この処方は800年以上前からあるというのにも何か安心しました。
だって危ないようなのなら、そんなに長く残らないはずだしね。

before

After

溶けやすい顆粒で、味も決して悪くないです。
自分は今飲んでるシロップのと一緒に溶かして飲むとより美味しいし、飲み易いからそうしてますけど。

なるほど、そうか!
これが漢方の威力なのか!!
と納得の効き目。

いや、生理痛がかなり良くなってる時点で信用はしてるんだけど、こんなに違うの?!ってくらいです。
あんなにしつこかった不快感や頭痛がスッキリと晴れやかになりました。

漢方といっても、やっぱり薬だし、一つで全部に効くような万能ってのは無いから、症状だけでなく、季節などの変化にも応じて追加したり、替えたりすると、より良く効いたりするんだと身をもって体感しました。

ますます漢方のファンになっちゃいました。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品